難関大学を目指す受験生のためのオンライン授業【入会金・年会費無料】

0120-231-226平日10:00~20:00
土日祝10:00~18:00 (年末年始除く)

最後のセンター英語を竹岡先生が徹底解説!
5分でわかる「共通テスト対策の心構え」も必見!

2020年1月18日に実施されたセンター試験「英語」を、竹岡先生が動画で速報解説します。
さらに、「大学入学共通テスト」に臨む高1・高2生の皆さんへのアドバイス動画も特別公開!

2020年度センター試験英語 解説動画

大学入学共通テスト対策の心構え

こちらもチェック!早割キャンペーン

こちらもチェック!センター試験関連ページ

もう一度おさらい! 2019年度センター試験解説動画

センター試験本番まであとわずか。直近の過去問をもう一度確認しておきましょう。学研プライムゼミ講師の解説講義をチェック!

やるべき講座がきっと見つかる、学研プライムゼミの対策講座

やるべき講座がきっと見つかる
学研プライムゼミの対策講座

高3生・既卒生向け講座

これまでの学びを難関大合格へと結びつける講座です。入試基礎力を強化し、難関大合格へ向け入試実戦力を養成しましょう。

高校2年生向け講座

受験学年へとつなぐ学力を身につけるための講座です。学ぶことが増えますが、入試に直結する内容を体系的に理解しましょう。

高校1年生向け講座

高校3年間の土台を築くための講座です。難関大合格へ向けた盤石な基礎力を身につけましょう。

あなたを難関大合格へと導く、学研プライムゼミの講師力

あなたを難関大合格へと導く
学研プライムゼミの講師力

学研プライムゼミの講師力は、導く力
授業で導く

経験豊富で指導力抜群の講師が教える、難関大対策に特化した映像授業。難関大が求める力や受験生がつまずきやすいところを熟知した講師の授業は、どんな難問にも対応できる実力と考える力を育みます。

教材で導く

難関大の出題傾向と対策を知り尽くした講師自らが執筆する、授業のエッセンスが凝縮された完全オリジナル教材。授業と教材が連動した効率的かつハイクオリティな学びで、志望校合格がグッと近づきます。

実績で導く

在籍する講師は、有名予備校で締切り講座が続出したり、人気講座を担当してきた実力派ばかり。その経験と実績に裏付けられたカリキュラム・授業・教材で、あなたを合格 まで導きます。

映像授業3つのメリット

映像授業3つのメリット

メリット1

苦手な科目・単元だけを
集中演習!

不安を感じる科目や単元はありませんか。映像授業を活用すれば、苦手なところをピンポイントで対策することができます!!

学研プライムゼミ授業イメージ

メリット2

好きな端末で
いつでもどこでも!

マルチデバイス対応でスマートフォン、タブレット、パソコンそれぞれの端末に最適化されています。いつでもどこでも学習が可能に!

マルチデバイス対応

メリット3

自分のペースで
効率よく学習が進められる!

早戻しで気になる箇所を何度も重点的にチェックしたり倍速で効率的に授業を進めたりと、映像授業ならではの利点がたくさん!

自分のペースで学習が進められる!

無料会員登録で、100講義以上無料体験

予備校で締切講座を続出させてきた
授業を体験できる

会員登録(無料)をすると、各講座のおすすめ1講義が無料体験できます。PDFでテキスト見本もダウンロードできるので、購入前に実際の授業を体験できます。この動画は、実際に販売している講座と同じ内容です。できれば、なんとなく観るのではなく、テキスト見本をダウンロードしてしっかりと受講してみてください。
きっと、人生を変える授業に出会えるはずです。

【無料】会員登録で今すぐ無料映像を体験

※無料会員特典映像は講座によって異なりますので、詳しくは会員登録してマイページでご確認ください。

資料請求のお申し込みはこちら
0120-231-226
無料会員登録で今すぐ映像体験