難関大学を目指す受験生のためのオンライン授業【入会金・年会費無料】

0120-231-226平日11:00~20:00
土日祝11:00~19:00 (年末年始除く)
お知らせ
2021年07月01日

7月の新講座配信開始のお知らせ

2021年7月1日(木)開講講座

4技能につなぐ高校英文法 ユニット4
ユニット4では、分詞、形容詞と副詞、名詞と冠詞、代名詞を扱います。使い方の感覚をつかむのが難しい分野ですが、正しいルールを理解することで、圧倒的にスムーズに使い分け・書き換えが出来るようになります。

難関大スタンダード数学 練成ユニット6
微分法・積分法の基本部分についての知識、問題を解くための着眼点・考え方、考え方の取捨選択に必要な判断基準を学びます。

難関大スタンダード数学 練成ユニット5
三角関数、指数・対数関数について、「知識」や問題を解くための「着眼点」、「考え方」、考え方の取捨選択に必要な「判断基準」を学ぶことができます。

理系入試数学 実戦ユニット2
練成ユニットで学んだ各テーマについて、実際に出題された入試問題を通して、テーマごとの重要知識、典型問題、汎用性の高い考え方などを確認します。

難関大現代文 高2 ユニット4
評論における「論と例」、小説における「心情把握」など、難関大の読解問題で必要とされる基本的な読み方・解き方を解説します。

難関大スタンダード物理 練成ユニット7
電磁気学分野について、各用語の定義などをはじめとして、物理の力を身につけるために必要な内容を丁寧に解説します。

難関大スタンダード物理 練成ユニット8
熱力学分野について、各用語の定義などをはじめとして、物理の力を身につけるために必要な内容を丁寧に解説します。

有機化学の攻略 ユニット1
有機化学の重要ポイントを短期間で完全マスターして得意分野に! ユニット1では「混成軌道・オービタル」「異性体」の重要ポイントを中心に扱います。

【無料】会員登録で今すぐ無料映像を体験

※無料会員特典映像は講座によって異なりますので、詳しくは会員登録してマイページでご確認ください。

WEBカタログはこちら
0120-231-226
無料会員登録で今すぐ映像体験