難関大学を目指す受験生のためのオンライン授業【入会金・年会費無料】

0120-231-226平日11:00~20:00
土日祝11:00~19:00 (年末年始除く)
お知らせ
2021年08月02日

8月の新講座配信開始のお知らせ

2021年8月2日(月)開講講座

難関大スタンダード数学 練成ユニット7
ベクトル、数列について、「知識」や、問題を解くための「着眼点」、「考え方」、考え方の取捨選択に必要な「判断基準」を学ぶことができます。

難関大スタンダード物理 夏期ユニット1
波動分野について、各用語の定義などをはじめとして、物理の力を身につけるために必要な内容を丁寧に解説します。

難関大スタンダード物理 夏期ユニット2
原子と原子核分野について、各用語の定義などをはじめとして、物理の力を身につけるために必要な内容を丁寧に解説します。

はじめての入試物理 ユニット3
「電磁気」についての前半5講によるユニット。用語の説明や物理における約束ごと、決まりごとなどの解説を行い、入試物理の土台を固めます。

はじめての入試物理 ユニット4
「電磁気」についての後半5講によるユニット。用語の説明や物理における約束ごと、決まりごとなどの解説を行い、入試物理の土台を固めます。

有機化学の攻略 ユニット2
有機化学の重要ポイントを短期間で完全マスターして得意分野に! ユニット2では「分子式・構造式」「有機化学反応の捉え方」の重要ポイントを中心に扱います。

共通テスト対策 日本史 練成ユニット1
それぞれの時代の特徴や輪郭が正確に見えてくれば、歴史はもうやっかいな科目ではなくなるはず。まず政治史・外交史に焦点を合わせます。

4技能につなぐ高校英文法 ユニット5
ユニット5では、助動詞を扱います。使用の場面やニュアンスを詳しく解説し、英作文やリスニング問題でもしっかりと使える力を養います。

【無料】会員登録で今すぐ無料映像を体験

※無料会員特典映像は講座によって異なりますので、詳しくは会員登録してマイページでご確認ください。

WEBカタログはこちら
0120-231-226
無料会員登録で今すぐ映像体験