難関大学を目指す受験生のためのオンライン授業【入会金・年会費無料】

0120-231-226平日11:00~20:00
土日祝11:00~19:00 (年末年始除く)
お知らせ
2021年11月01日

11月の新講座配信開始のお知らせ

2021年11月1日(月)開講講座

理系入試数学 直前ユニット
最後の仕上げとして実戦的な総合問題演習を行います。今までに学んだ内容が定着しているかを把握しましょう。

難関大ハイレベル物理 練成ユニット2
力学分野について、各用語の定義などをはじめとして、物理の力を身につけるために必要な内容を丁寧に解説します。

有機化学の攻略 ユニット5
有機化学の重要ポイントを短期間で完全マスターして得意分野に! ユニット5では「芳香族の性質、芳香族の分離、芳香族の反応」の重要ポイントを中心に扱います。

明治大学対策講座 英語
明治大学の英語について、その出題傾向分析と対策を解説します。実際に2020年度の「全学部統一入試」を例に取り、演習を通して明大英語の学習ポイントを指導していきます。

明治大学対策講座 数学(理系)
前半では明治大学の出題傾向分析とその対策を解説します。後半では明治大学で出題の多くみられる典型問題を題材として演習を行います。

明治大学対策講座 数学(文系)
前半では明治大学の出題傾向分析とその対策を解説します。後半では明治大学で出題の多くみられる典型問題を題材として演習を行います。

明治大学対策講座 現代文
明治大学の現代文について、出題傾向と対策を解説します。全学部統一入試の過去問を用い、演習を通して、文章の「読み方」「解き方」を指導します。

明治大学対策講座 物理
前半は出題傾向の分析とその対策を解説します。後半は明治大学で出題の多くみられる典型問題の演習を通して、明治大学対策として必要な要素を解説します。

明治大学対策講座 化学
明治大学の出題傾向分析とその対策を解説します。また、明治大学で出題の多くみられる典型問題を題材として演習を行います。

明治大学対策講座 世界史
前半は、明治大学の世界史について、出題傾向と対策を解説します。後半は、典型的な明治大学の過去問の演習を通して、明治大学対策として必要な要素を解説します。

近畿大学対策講座 現代文
近畿大学の現代文について、出題傾向と対策を解説します。過去問を用い、演習を通して、文章の「読み方」「解き方」を指導します。

青山学院大学対策講座 現代文
青山学院大学の現代文について、出題傾向と対策を解説します。一般選抜全学部日程の過去問を用い、演習を通して、文章の「読み方」「解き方」を指導します。


2021年11月15日(月)開講講座

共通テスト対策 日本史 練成ユニット4
意図的に戦後史の割合を高めました。今後、着々と出題が増えていくからです。共通テストの理念はそもそも未来志向型。少しずつ殻を破って登場してくる問題群への対応力を正面から磨きましょう。

【無料】会員登録で今すぐ無料映像を体験

※無料会員特典映像は講座によって異なりますので、詳しくは会員登録してマイページでご確認ください。

WEBカタログはこちら
0120-231-226
無料会員登録で今すぐ映像体験