難関大学を目指す受験生のためのオンライン授業【入会金・年会費無料】

0120-231-226平日11:00~20:00
土日祝11:00~19:00 (年末年始除く)
お知らせ
2022年06月01日

6月の新講座配信開始のお知らせ

2022年6月1日(水)開講講座

■高1生向け講座(新課程対応)
竹岡の難関大英語 高1 ユニット4
疑問詞と不定数量詞を中心に学習。両方とも中学で学習した内容ですが、より深く解説し、英作文において適切な英語が書けるようになります。

難関大数学 高1 ユニット6(新課程対応版)
難関大入試で必要となる「図形の性質」「データの分析」の範囲の入試基礎事項を、「仮説検定の考え方」の内容を含めて扱います。

難関大現代文 高1 ユニット3
評論における「論と例」、小説における「心情把握」など、難関大の読解問題で必要とされる基本的な読み方・解き方を解説します。

難関大現代文 高1セット
難関大現役合格を目指す高1生が対象の講座、「難関大現代文 高1」の全4ユニットをセットに。セットならではのお得な割引価格&視聴期間延長でのご提供です。

■受験生向け講座
難関大スタンダード数学 実戦ユニット1
数学Ⅰ・A,II・Bについて、「知識」や問題を解くための「着眼点」、「考え方」、考え方の取捨選択に必要な「判断基準」の運用力を、実戦演習を通じて更に高いレベルへと引き上げます。

難関大ハイレベル物理 夏期ユニット1
「波動」分野について、各用語の定義などをはじめとして、物理の力を身につけるために必要な内容を丁寧に解説します。

一橋大日本史 実戦ユニット1
実は合否を決する重みをもつ一橋大日本史の第1問を対策。古代・中世・近世を徹底的に構造的に探究します。テーマは土地制度・商品経済など。

共通テスト対策 地理 練成ユニット2
系統地理的考察の第2回。地域で人間が営む農牧業・鉱工業などの産業活動と、村落や都市での社会的活動、都市化と持続的な都市の再生、流通・通信などを地理的にみること・考えることを学びます。

【無料】会員登録で今すぐ無料映像を体験

※無料会員特典映像は講座によって異なりますので、詳しくは会員登録してマイページでご確認ください。

WEBカタログはこちら
0120-231-226
無料会員登録で今すぐ映像体験