難関大学を目指す受験生のためのオンライン授業【入会金・年会費無料】

0120-231-226平日11:00~20:00
土日祝11:00~19:00 (年末年始除く)
お知らせ
2022年08月01日

8月の新講座配信開始のお知らせ

2022年8月1日(月)開講講座

■高1生向け講座(新課程対応)
竹岡の難関大英語 高1 ユニット6
関係代名詞と時を表す表現、副詞節について詳しく解説、英作文は現在と未来の時制に焦点を当てます。

竹岡の難関大英語 高1 ユニット7
関係代名詞と関係副詞について詳しく解説、英作文はSVOC文型に焦点を当てます。

■受験生向け講座
難関大スタンダード数学 実戦ユニット3
数学Ⅲについて、「知識」や問題を解くための「着眼点」、「考え方」、考え方の取捨選択に必要な「判断基準」の運用力を、実戦演習を通じて更に高いレベルへと引き上げます。

難関大ハイレベル物理 実戦ユニット1
運動方程式や保存則、単振動、円運動・回転座標系といった力学分野について、問題演習を中心に実戦力を養成します。

理論化学計算の攻略 ユニット1
「理論化学計算」を短期間で完全マスター。繰り返し復習して、理論化学を強力な得点源に! 第1回の今回は、「同位体」「単位格子」「モル計算」の重要ポイントを中心に扱います。

共通テスト対策 地理 練成ユニット4
ロシア・極地方・南北アメリカについて、自然環境や産業活動、社会活動、文化活動を地理的にみること・考えることを学びます。また、わが国を地理的・地誌的に考察することを学びます。

共通テスト対策 地理攻略セット
知識の総確認と実戦演習が効率的にでき、共通テストが求める資料読解力と思考力が身につきます。共通テストに対応できる地図・図表の読解力と地理的な思考力の修得を目指します。

【無料】会員登録で今すぐ無料映像を体験

※無料会員特典映像は講座によって異なりますので、詳しくは会員登録してマイページでご確認ください。

WEBカタログはこちら
0120-231-226
無料会員登録で今すぐ映像体験