難関大学を目指す受験生のためのオンライン授業【入会金・年会費無料】

0120-231-226平日11:00~20:00
土日祝11:00~19:00 (年末年始除く)
img_tit_01-1.png

一年で一番お得!早割キャンペーン

受験対策、はじめるなら今がチャンス!
セット講座が通常のセット価格よりも20%OFF!
年間で割引最大、早割だけの特別価格!

4月限定! 99円でゼミホーダイ

4月に限り当講座をスペシャル価格でご提供。
初月は月額99円(税込)で受講がはじめられます。
※翌月1日の更新から定価での課金となります。
キャンペーン情報はメルマガでいち早くゲット!
キャンペーン情報は
メルマガでいち早くゲット!
img_tit_03-1.png

定額受講プラン「ゼミホーダイ」

お得な月額だけで、好きなときに好きな部分を好きなだけ、自分のペースで勉強できる!
受験生の速習での復習や基礎固めにもおすすめです。

共通テスト対策なら!

共通テストの対策としては、まずは高校で習得したことを十分に理解しておくことが大切です。
どんな問題が出ても得点できる、確かな実力を手に入れよう!

セット割引で10%OFF!

学研プライムゼミのカリキュラムを、学習したい科目、学習目的で選んでまとめて受講できます。
セット割引で個別購入時の合計価格より10%OFF!

キャンペーン情報はメルマガでいち早くゲット!
キャンペーン情報は
メルマガでいち早くゲット!
img_tit_02-1.png

2023年度 合格体験記

学研プライムゼミ受講生による、難関大入試の合格体験記です。先輩たちに続いて合格を目指しましょう!

お試し映像授業

無料会員登録をすると、各講座の講義が、まるごと1回分お試しで受講できます。

今月のおすすめ講座

今やるべき対策を学年別にご紹介しています。
その月に勉強したいおすすめ講座やキャンペーンがすぐわかる!

2024年度 共通テスト解説

学研プライムゼミ講師が共通テストを丁寧に解説! フルバージョンの解説動画は、会員登録後にマイページからご覧ください。

YouTube チャンネル

学研プライムゼミの講師紹介や、講師による学習アドバイスなど、多数の動画を随時アップしています。

学研プライム研究所

受験に役立つコラムや人気講師の学習アドバイスなど、最新受験勉強情報が盛りだくさん!
モチベーションが上がる先輩の勉強アドバイスも。

キャンペーン情報はメルマガでいち早くゲット!
キャンペーン情報は
メルマガでいち早くゲット!
img_tit_04.png
【無料】会員登録で今すぐ無料映像を体験

※無料会員特典映像は講座によって異なりますので、詳しくは会員登録してマイページでご確認ください。

WEBカタログはこちら
0120-231-226
無料会員登録で今すぐ映像体験