難関大学を目指す受験生のためのオンライン授業【入会金・年会費無料】

0120-231-226平日11:00~20:00
土日祝11:00~19:00 (年末年始除く)
講師紹介
暗記最小限!解ける問題最大限☆

英語
伊東 卓也先生

生徒の目線にあったコスパ最高の授業がモットー。理系出身であることを活かした論理的な解法を聞けば、「?」が「!」になること間違いなし。受験生を迷わず最短ルートで志望校合格へと導いてくれる。現在大阪に拠点を置く「学研グループ 高等進学塾」で英語科専任講師を務める。医進予備校MEDiC及び大手予備校にも出講中。

伊東先生からのメッセージ

僕の大学時代の専門は「分子細胞生物学」。英語ではありません。中学の時、一番キライだったのが生物。
文系志望だったこんな僕が、高1の春、たった一人の恩師との出会いを通して、「遺伝子」の神秘に魅かれ、「大キライ」が「大好き」に変わりました。中学の時にあんなに大キライだった分野でさえ、キラキラ輝き始めました。人生が変わりました。
次は僕が、みなさんにとってそんな出会いになれますように。

先生の映像授業を見てみよう!

簡単な登録だけで、映像授業が体験できます。
登録は無料!まずは先⽣の授業を体験してみませんか?

会員登録して講師力を体験してみる
【無料】会員登録で今すぐ無料映像を体験

※無料会員特典映像は講座によって異なりますので、詳しくは会員登録してマイページでご確認ください。

WEBカタログはこちら
0120-231-226
無料会員登録で今すぐ映像体験