難関大学を目指す受験生のためのオンライン授業【入会金・年会費無料】

0120-231-226平日11:00~20:00
土日祝11:00~19:00 (年末年始除く)
講師紹介
「分かる」そして「解ける」講義!

数学
中川 淳先生

問題の的確な状況把握と分析、そして解へのベストなアプローチ選択は、実は獣医師免許ももつ中川先生ならでは。「何事も仕組みが分かれば面白く感じる」という中川先生の授業は、定義を大切に、問題の根本を意識した説明と、生徒たちが「分かる」だけでなく実際に「解ける」ことに重点を置いた問題解説に定評がある。授業を受ければ数学の魅力に引き込まれることうけあいだ。高等進学塾及び医進予備校MEDiCにも出講中。

中川先生からのメッセージ

「美味しいと思って食べないと栄養にならない。」と聞いたことはありますか?勉強に関しても、面白い、楽しいと思って取り組む方が同じ内容でも力になりやすいと信じています。諸君にそう感じて勉強に取り組むきっかけとなる講義をすることがモットー。食事同様、講義時間の何倍もかけて実際に吸収して力に変えるのは諸君自身でありますが、面白いという気持ちひとつで少しずつ変わってくる世界を実感してください。

先生の映像授業を見てみよう!

簡単な登録だけで、映像授業が体験できます。
登録は無料!まずは先⽣の授業を体験してみませんか?

会員登録して講師力を体験してみる

中川先生の講座

【無料】会員登録で今すぐ無料映像を体験

※無料会員特典映像は講座によって異なりますので、詳しくは会員登録してマイページでご確認ください。

WEBカタログはこちら
0120-231-226
無料会員登録で今すぐ映像体験