難関大学を目指す受験生のためのオンライン授業【入会金・年会費無料】

0120-231-226平日11:00~20:00
土日祝11:00~19:00 (年末年始除く)
お知らせ
2020年11月16日

【11/16更新】11月の新講座配信開始のお知らせ

2020年11月16日(月)開講講座

難関大英作文 ユニット2
さまざまな過去問を使用し、論理的かつ英語らしく表現する訓練を行います。

2020年11月2日(月)開講講座

難関大英作文 ユニット1
様々な過去問を使用し、日本語に引きずられず英語らしく表現する訓練を行います。添削課題付き(添削1回)。

演習&ポイント解説 共通テスト対策古文ゼミ
共通テスト対策として【演習+重点確認+ポイント解説】の3段階で実戦訓練を行います。

難関大スタンダード物理 実戦ユニット3
波動分野と電磁気分野の問題演習を中心に実戦力を養成します。

共通テスト対策 化学 実戦ユニット2
「無機化学」「有機化学」分野について、実戦的な問題演習を通じて、大学入学共通テストで高得点を狙える力を養います。

共通テスト対策 生物 実戦ユニット2
「個体から生態系まで」の内容を中心に、大学入学共通テストで9割以上を目指すために必要なポイントを、問題演習を中心として学習します。

共通テスト対策 地理 実戦ユニット2
ある地域について、位置、地形、気候、産業活動、集落や都市、医療や教育などの社会的活動、食文化や宗教など文化的活動を地理的な観点から語ることを目指します。

明治大学対策 英語パック
明治大学志望者向けの英語対策パックです。傾向分析と対策の解説、および過去問を使用して実戦演習を行います。

明治大学対策 数学(理系)パック
主に理系の明治大学志望者を対象とした数学対策パックです。「明治大学対策講座 数学(理系)」では、出題傾向の分析と、傾向を踏まえた対策を解説します。

明治大学対策 数学(文系)パック
主に理系の明治大学志望者を対象とした数学対策パックです。「明治大学対策講座 数学(理系)」では、出題傾向の分析と、傾向を踏まえた対策を解説します。

明治大学対策 現代文パック
明大入試に対応できる読解力を養成するパックです。過去問を用い、出題の特徴や解き方を丁寧に指導します。

明治大学対策 物理パック
入試で物理を利用する明治大学志望者を対象とした物理対策パックです。「明治大学対策講座 物理」では、出題傾向の分析と、傾向を踏まえた対策を解説します。

明治大学対策 世界史パック
明大世界史は「同じ分野が何度も出る」「予想しやすい」のが特徴。このパックで頻出分野をしっかり整理します。

【無料】会員登録で今すぐ無料映像を体験

※無料会員特典映像は講座によって異なりますので、詳しくは会員登録してマイページでご確認ください。

WEBカタログはこちら
0120-231-226
無料会員登録で今すぐ映像体験