難関大学を目指す受験生のためのオンライン授業【入会金・年会費無料】

0120-231-226平日11:00~20:00
土日祝11:00~19:00 (年末年始除く)
お知らせ
2022年02月01日

2月の新講座配信開始のお知らせ

2021年2月1日(火)開講講座

難関大ハイレベル物理 練成ユニット5
電磁気学分野について、各用語の定義などをはじめとして、物理の力を身につけるために必要な内容を丁寧に解説します。

理系入試数学 実戦力完成セット
入試実戦力の養成を目的とした、「理系入試数学」の実戦ユニットと直前ユニットのセット講座です。

難関大スタンダード物理 基礎力完成セット
入試基礎力の養成を目的とした、「難関大スタンダード物理」の練成ユニットと夏期ユニットのセット講座です。

難関大スタンダード物理 実戦力完成セット
入試実戦力の養成を目的とした、「難関大スタンダード物理」の実戦ユニットと直前ユニットのセット講座です。

脂肪族・芳香族化合物 集中攻略セット
有機化学の重要ポイントを短期間でインプットすることを目的とした「有機化学の攻略」のセット講座です。

共通テスト対策 日本史攻略セット
受験日本史の基礎を網羅、日本史の流れがすっきりつかめるセット講座。共通テストで高得点を獲得するための「方法論」と「思考法」を身につけましょう。

難関大現代文 高2セット
「難関大現代文 高2」のセット講座。現代文の基礎的な力(=「読む力」と「解く力」)を養成、その上で難問に対応できる応用力を鍛えることができます。

斎藤の「タテから見る世界史」 集中攻略セット
斎藤整先生のベストセラー参考書『タテから見る世界史 パワーアップ版』(学研プラス刊)を使用した授業のセット講座です。世界史を理解するうえで欠かせない、「各国史・地域史=タテ」をわかりやすく解説します。

斎藤の「世界史B一問一答」 集中攻略セット
斎藤整先生のベストセラー学習参考書『斎藤の世界史B一問一答』(学研プラス刊)をテキストとして使用した授業のセット講座です。書籍に掲載している難関大学の過去問から、特に重要な良問・難問を厳選して講義します。

【無料】会員登録で今すぐ無料映像を体験

※無料会員特典映像は講座によって異なりますので、詳しくは会員登録してマイページでご確認ください。

WEBカタログはこちら
0120-231-226
無料会員登録で今すぐ映像体験